知念くん ハピバ♪ [JUMP]

11月30日 知念侑李くん19歳ハピバ~[プレゼント]
おめでとうございまぁす[バースデー]


頭が良くって、運動神経抜群の知念くん
ナルシストで自分が大好き

うーっん・・・私、チョット苦手ぇ・・・なんだよねぇ(苦笑)

でも、ポエムはその頭の良さが効いて
私の中ではダントツ1番だったよ♪


『アプリケーションLOVE』 知念侑李

アプリをダウンロードした

誰でもカンタンに
手に入れられるのに
キミだけはダウンロードできない

キミがほしい 今すぐほしい

愛にお金なんて関係ないのに
キミだけは手にいれられない
どうして どうしてなんだ

そうか
ボクのバージョンが古いからなんだ
アップデートの旅に出よう


知念くんにとって10代最後がハッピ~な歳になりなすよーにぃ[かわいい]



タグ:知念侑李
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。