ミステリー ヴァージンに魅了せられて♪ [JUMP]

山田涼介さまの ミステリー ヴァージンに
魅了されてしまいましたぁ☆

私、
JUMPはBEST派なのね
7くんはもちろん可愛くってスキなんだけど
J.Jチビーズの頃から
なんだか苦手なんだよねぇ(謝)
キライじゃないのよっ!苦手なの・・・(汗)

でも、 ベストアーティストでの
山田さまは魅力的でした☆
ミステリー ヴァージンの楽曲も好きだし、
Jrバックダンスもカッコイイ・・・
フルバージョンでの動画が観たいなぁ♪


でも、やっぱり私はBEST派っ♪♪♪
この日の伊野ちゃんも王子さまでした☆

BESTコンより先に山田さまソロコンが早そうだっ(泣)
タグ:山田涼介
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。