M誌 開けば伊野ちゃん♪ [伊野尾慧]

10月号にはあんなセクシーに
シャワーを浴びるJUMPの姿を
拝ませていただいたM誌さん♪

M誌さんったら
表紙開けに伊野ちゃんは、偶然なのか・・・
はたまた、伊野尾推しなのか・・・

伊野ちゃんの時代がやって来たのか・・・?
・・・・・
さぁっ、寝言はこのへんにして!

1月号のJUMPはポエムに挑戦♪


『君』 伊野尾慧

腹減った
腹が減るのは生理現象だ

君に恋するこの気持ちは
生理現象だけでは片づけられない

そう 君は酸素
なければならないものなんだ

そして 僕は大木
君を吸収して強くなる


腹減った?
何だこの切り出しはっ(笑)
でも、
君を吸収して大きくなるじゃなくて
強くなるってとこが、
伊野ちゃんらしくて私はスキだなぁ~♪

M誌さーんっ、このピンクのJUMPくんの
ピンナップなんだけどぉー
みんな可愛くふわふわのアイテムで飾られているのに
なんで、伊野ちゃんにはふわふわが無いのよっ(怒)
まっ、今回は表紙を開けば伊野ちゃんに
免じて大目に見るといたしましょう☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。