SHOCK振り込め青封筒♪ [堂本光一]

今年も届きました♪
SHOCK振り込め用紙青色封筒~☆

来年は9月に梅芸での公演があるとのこと
博多までの公演予定日しか掲載されていなかったんだけど
帝国へはやっぱり行きたいからなぁ~

だって、どーーーう考えても
梅田は箱が小さいでしょ?
はたして光一君は飛べるのか?
規模が小さいとなんだか損した気分になるじゃん

遠征費が掛からないのが魅力だから・・・
大阪でもいっかぁーとブツブツ言っていたら
息子っちが
『どーせ、どっちも行くんでしょ?』
・・・
どーせってなによ(怒)

そーよっ、どっちも行くわよっ
だぁっ~って、9月っていつよ?(9月ですけどっ)
そんなの待てるわけないでしょ!!

ってことで、今年も振り込め封筒の言いなりになってしまう私です(泣)

タグ:SHOCK
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

すもも

私も帝劇と梅芸狙いです。
博多は捨てました(笑)
by すもも (2012-12-02 17:32) 

ジャムあんこ

すももさん:箱が小さいから梅田は当選するか心配です。
        って、今から9月の心配(苦笑)
by ジャムあんこ (2012-12-03 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。