今年最後の伊野尾Paper♪ [伊野尾慧]

2ヵ月ぶりの伊野尾JUMPaper[るんるん]

伊:【遅れてごめんなさい】

期待しちゃーいねーぇーよっ
いつもの事だからね

大ちゃんのwebの件
伊:【みんなわかるの?わからないのは私だけなの?】

『私だけなの?』って、問いかけがホント可愛い~
私も全然わかんなかったよっ(同じだっ♪)

伊:【最近は毎日JOHNNY'S World】

うんっ。知ってるぅ

忠臣蔵の河合くんの吉良が水に濡れた髪を
ファサーってやるとこがかっこよすぎるらしい(笑)

ファサーってなんだよ(爆笑)
って、読みながら突っ込んでいたら

伊:【なんかこうファサーってやるんだよ!!】

って、説明しようとする伊野尾ちゃんが
なんかこう好きぃ!!(笑)

舞台袖で大ちゃんと
伊:【吉良さまステキーっていつも言ってます】

いえいえっ、伊野尾ちゃんの方がス・テ・キ☆だよん

伊:【JOHNNY'S Worldの期間は僕は吉良担です】

河合くんじゃなくて吉良担なの?(笑)
私はずーーーーーっと、伊野尾慧担だよ[黒ハート]
ってか、担当じゃなく『担』ってフツーに使うんだね(驚)

それから、コッピーのことだけどぉ
誰がどー見ても、ビンで飼育している淡水魚だ(苦笑)
浸透計画ではございませんが、
伊野尾ちゃんが藪くんのことを
いつも気に掛けていることだけは間違いないねっ♪

ってことで、伊野尾ちゃんの今年最後のJUMPaperでしたぁ☆
やっぱ私、好きだわっ[グッド(上向き矢印)]
愛してるよぉ~伊野尾ちゃん[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。