JOHNNYS' World の光一さん♪③ [堂本光一]

③に続けてみた

あとねっ
Mステ前にジャニーさんから連絡があり
『YOU、何やってんだよ!どーしてこないの?』って言われ、
Mステだと言うと、『こっちに来ちゃいなよ』と言われたこと。

ジャニーさんがフローズンを買ってくれて飲んだから
口の中が緑色になっていること。

塚ちゃんに衣装チェンジの立ち方がカッコ悪いと
ダメ出ししたこと。

山田様が曜日を間違えたことに対して
舞台に一生懸命になるとそうなるとフォローしてくれたこと。

などなどありましたよ。


光一くんが去って行ったあと
じゃぁ・・・続きから・・・ってなったんだけれど
『どこからだよっ・・・!?』ってとまどう後輩くん達が可愛くって♪
光一くん登場によって出番を遮られてしまった勝利たん
『めちゃくちゃ出にくかったです・・・』
相変わらず勝利たんは可愛いっス♪

山田様扮するやま爺が登場して客席に
『ごめんねっ!光一くんじゃなくって!(笑)
光一くんに物申す!早く、メール返してください・・・』
やっぱ山田様はデキる子だねっ☆
ってか、後輩からのメールは返信してやれっ!!

カーテンコール:
山田様に呼ばれ再び登場の光一くんは
私服で黒レザーのジャケに黒のスリムパンツ♪
うんっ、光一くんはやっぱこのシンプルビジュが一番しっくりくるよ☆

光一くんったら携帯を取り出し
【じゃぁー、山田君に携帯の番号を教えましょうかね】
『えっ!えっ!えっー!マジっすか!!!』舞い上がる山田様
【冗談です(笑)】って、
コラーーーっ、教えてやれよぉーっ!

光一くん登場に緊張する面々が観れたし、
JOHNNYS' World も引き締まり
観客にも笑いを提供してくれた光一くん
ありがとうねぇ~♪

④には続きませ~ん(笑)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。