JOHNNYS' World の光一さん♪② [堂本光一]

①からの続き

【そしてもうひと~っつ!山田っ!こっちに来いっ!!】
藪ちゃんのちょい後ろで直立不動の山田さまっ!
思わぬところで憧れの光一さんにご指名されテンパりまくり(超可愛い)

隣に来た山田さまの顔を見て一言
【イケメンだなぁー、これ以上身長伸びるなよっ!】
『たぶん、大丈夫です・・・』
たぶんっなにが大丈夫なんだぁ(可愛い~ぃ)
山田さまの目がハートになっていました♪

【もうちびっ子達は帰ったのか?
さっき廊下でスレ違ったとき誰にも気付かれなかったぞ
たぶん、あのおっさん誰やねん?って思ってたんやろなぁ・・・】
っと、自虐する光一さんに後輩くん達は全力否定♪

そろそろ、はけようかなってことで
【じゃぁ、階段用意してくれるかっ!落ちるからっ!】
『それは観たいですけれどっ!!』と言いながら止める後輩くんに
【何のためにこの装備してるんだよっ!10キロくらいあるから大変なんだよ!】

えっ!?階段落ちしようと思って鎧を着てきたの?
無理やり2段くらいの階段を落ちて、弁慶の泣き所を強打する
光一くんがお茶目でおいしい(笑)

【じゃぁ、僕もこの辺で観ていこうかなっ・・・】っと、客席のお客さんの
膝の上に座る光一くんはデキる先輩だね♪
【誰のファンですか?山田くん?ごめんねっ!山田くんじゃなくってっ!!】

ハイッ♪これで山田様のファンも光一くんにイチコロだねっ(イチコロ・・・古っ!)

③へ続いてみる(もう飽きた?)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。