JOHNNYS' World の光一さん♪① [堂本光一]

帝国劇場 JOHNNYS' World ♪
の旅から帰って参りました☆

のどが痛ぁーーい(泣)
風邪をひいてしまった・・・
遠征後に寝込んでしまうなんて年齢を感じる(悲)
遠征ついでに単身の旦那様に会ってきたから
余計に疲れたのかも・・・(コラッ!)

19日、20日と2公演入りました♪
ちびっ子Jrでワチャワチャしているんだろうなぁと思っていたけれど、
案外ちゃんとした舞台になっていた(失礼だぞっ!)

キターーーーーーァッッ!!
19日、堂本光一くんが来演~☆
テンションが一気に上昇↑↑↑
うふふっ♪♪♪ ラッキー☆

SHOCKのパロディで『コウイチー!!』と呼んで五関くん登場のシーンに
客席がざわざわっ・・んっ?えっ?この曲は?ぎゃー!!光一くーーーん♪
SHOCKパロディメンバー焦りはじめ、
五関くんは光一くんの衣装を速攻脱いでいた(可愛いっス)
サプライズに後輩くん達は慌てて舞台へバタバタと現れる

舞台に上がった光一くんからJOHNNYS' World に物申す!!
(順番は正確じゃないけれど・・・)

【ひと~っつ!SHOCKのセット使い過ぎっ!!】
【ひと~っつ!SHOCKをネタに俺をバカにしてただろ!!】
『いやいやいゃwwwwww』一同慌てる

【ひと~っつ!SHOCKやってくれてたけど、ネタ古すぎっ!!】
たしかにっ(笑)私も古っ!って思った
ってか、JUMPはこのネタを知っているのかなぁ?

【ひと~っつ!息子でもおかしくないJrが出すぎっ!!】
息子かぁ(笑)

【ひと~っつ!SHOCKと違って若いおなごの匂いがした!!】
オイッ!まぁねっ、たしかに客席の色が違うんだよなぁ(苦笑)

居ないのを確認して、
【sexy zoneってグループ名の意味は分かっているのか?】
光一くん、そこはスルーしておいてくれっ
(河合君だったかな?)『ギリギリ分かっていないです・・・』
ギリギリって面白~い(笑)

【水使いすぎっ次使うの俺なんだからねっ!!】
『あとでちゃんと拭いておきます』
素直すぎる後輩くん達に終始笑顔の光一くん♪

②へ続くけど読む?

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

nami

あら!丁度光一さんゲストの公演に入られたんですね♪
それは、ラッキーヽ(^。^)ノ
レポレポありがとうございます(^o^)
by nami (2012-11-25 02:39) 

ジャムあんこ

namiさん:ホント、ラッキーでした☆
連日で入ったのですが、
次の日が物足りなく感じました(こらっ!)
by ジャムあんこ (2012-11-27 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。