光一くん神戸ラストは台風♪ [Kinki Kids]

本日の神戸・ワールド記念ホール
「KOICHI DOMOTO 2012“Gravity”」が
台風17号接近のため、中止が発表されました(悲)

台風~×××
関ジャニが中止になった時点で覚悟はしていたけれど・・・(泣)

大阪・長居陸上競技場は野外だから中止だけど、
神戸・ワールド記念はホールだから大丈夫かも・・・
と、少しは期待していたんだけど・・・やっぱりOUTでしたね

前乗りされている人、お疲れ様です!
お気を付けてお帰りくださいね。

振り替え公演が大阪城ホールに会場を移し、12月16日に開催されるそうです。

えぇーーー!!2ヶ月半も先なのぉー?
ってか、KinKiコンはいつなの?12月?

・・・あのねぇっ(怒)
働く主婦が、一ヶ月に何本もジャニコンに参戦出来ると思ったら大間違いよ!!
っと、言いながら絶対に参戦するんだけどねっ

これを機に10/3発売の“Gravity”を
ツアー前にじっくり堪能してから参戦できるので
ポジティブに気持ちを切り替えましょう♪

でも、今日のこの↓↓↓テンションは何処へ持っていけばいいんだぁ?
もしかして、明日は学校も警報で休みかしら?
・・・面倒っちいぃー・・・・(苦笑)↓↓↓テンション倍増~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。