南光さん、光一くんをつぶやく♪ [Kinki Kids]

サザンライト南光 ‏ さんより
こんな嬉しいツイートがありましたね♪ 抜粋させていただきました!

【今日のぷいぷいのゲストは、堂本光一さんだった。
カラオケ話で、ボケた僕にちゃんと突っ込みをいれてくれ、
コメントも自然で良かった。
新しいアルバムのプロモーションで、
朝からから各局廻って疲れているのに、
番組中もCM の間も変わりなく、
番組に関わっていた姿は、大人の芸能人だった。
尊敬。 】

ちちんぷいぷいで、光一くんが突っ込みを入れていたことを
昨日私も書いたんだけど、
南光さんがこんなに光一くんについて、
つぶやいて下さるなんてホント嬉しくって感謝♪感謝♪

アイドルを越えた部分に、【尊敬】とつぶやいてくださいましたぁ☆
ファンとしては嬉しい限りですね♪
南光さん、ありがとうございました☆


MUSIC JAPAN♪の放送が休止になってしまった(泣)
台風情報関連のニュースのためだそーです。

えっ?放送しないの?
一部変更とかじゃなくって?
今日は飲んで、早く寝ろってことかしらぁ・・
(飲めとは言ってないぞぉーーー)

もちろん、いつか放送はあるよね?
あるはずだっ!
録画予定があるんだから、そこはしっかりと情報が欲しいんだけどっ!!

そこんとこヨ・ロ・シ・クぅ~☆

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。