ちちんぷいぷいに堂本光一♪ [Kinki Kids]

ちちんぷいぷい♪の光一さんは、おは朝の時と同じ衣装☆
このビジュはホント、スキーーー♪

コーナーにがっつり参加して、レギュラー陣を突っ込んだりして
関西パワーに負けず劣らずで楽しそ~ぅ♪
「堂本光一に突っ込まれたぁー♪」
っと喜んでいただいて、照れる光一くんがカコイイーーー!!
終始リ笑顔でラックスしていました☆

クッキングのコーナーは、そぼろ雑炊☆
食への関心があまり無い光一くんも
「これっ!!うまっ!!美味しいです♪」っと、絶賛
食べてる姿が少年っぽくって超可愛いっす
「うんっ、美味しいぃー♪」
そんなに喜ぶのなら、我が家も今日はそぼろ雑炊だなっ!

関西前乗りで関西ローカルに生出演だなんて
ジャニーさん、ホントありがとうぅ~♪

でもねぇ・・・・アルバムリリース前のツアーって、
どーーいうーことかしらっ?
まっ、会えるからいいかぁ~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。