おは朝に堂本光一~♪ [Kinki Kids]

おは朝に光一くん、生出演~♪
朝からテンションが上がってしまったぜぇ~☆

ゲストを迎える部屋の扉を開けて登場の光一くんに
MCの浦川アナが言ったのは、
「いやぁー、ドアが似合うー♪」

んっ?ドアが似合う??
これには、光一くんも苦笑い

浦川アナが
「横に並んでもいいですか?ファンの方には申し訳ないですけれど・・」
と、横に並び「顔がちっさい!!」と絶賛♪

今日はグレーのゆる~ぃVインナーに黒のスリムパンツにブーツ
黒とグレー系チェックの緩めロングジャケ、今年流行の肩にレザーがポイントです☆

うんうんっ♪カッコイイーーーー♪完璧っ☆
私の好きなビジュだわっ♪

我らが王子様は、進化するスーパーアイドル☆と題され、
「王子様では有名ですからねぇー」と、浦川アナに言われていました。
業界でも有名なんだぁ(笑)


Endless SHOCK 12年
喜多ゆかりアナ:「干支が一回りしたってことですね」
喜多さぁ~ん、表現がやっぱ関西人だよ(笑)
何年生まれ?じゃなくて、
何(干支)年生まれ?って聞くタイプだねっ


堂本光一のツボ!のコ~ナ~☆

その1 F1
「知ってる方は、また言ってるよって感じだと思うんですけれどね」
って、話し始めるところが可愛い♪

その2 科学
浦川アナ:「光一くんが科学の話をするとファンはキュンっとするんだろうね?」
光一くん:「たぶん、ファンはまぁーーーた言ってるよと思っています」
うんっ!光一くんの科学の話はトイレTimeだぜっ!

その3 ペット
喜多アナ:「パンちゃんはどんな子ですか?」
光一くん:「パンは宇宙1可愛い子です♪ここは譲れないところです」
メロメロな顔が超可愛い♪

3rdアルバム 10/3リリース 『Gravity』
PVが流れていましたが、フードを被り椅子で足を組む光一くんは
鳥肌が立つ程、カッコイイーーーーーー☆
9/30ワールド記念が待ち遠しいぃ~♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。