光一くん、その髪型アカンでぇ♪ [Kinki Kids]

HEY!×3 スペシャル♪

「・・・光一くん、それはアカンやろっ」
OPの登場での第1声がこれやったわぁ(苦笑)
似合っていなーい!
光一くんはサラサラヘアーが一番なんやから
・・・ってか、マジでおデコきてるやんっ(驚)

身長が低く見えるからその衣装もキライーーー!!
まっ、低いんやけどぉ
とにかく今日は私の好きな光一くんではなかったぁ(泣)
翼の黄色い衣装と同じくらい似合ってなかったぞぉ(コラぁーーー!!)

光一くんの、えっ!?マジでっ!?と思っていることは、
『15周年なんだけど・・・』
15周年なのに予定がないことが、マジで?と思っているらしい
「今日も何で1人なんやろ・・・?」って剛くんが居ないことに
触れるところが優しいぃー♪

15周年、ホンマになぁーーーんもやらへんの?
今年は、タキツバの10周年やからなぁ・・・(苦笑)

あっ、タキツバ
今日はふぉ~ゆぅ~&屋良っちだぁー
ってか、タッキーと翼の間で踊っているから
タッキーやら翼になってるやん(笑)

KinKiコンはいつなの?
京セラの年末年始は関ジャニ∞コンになっていたし、
クリスマスくらいかなっ?
青い振り込め封筒が待ち遠しいぃ~♪


セクゾン?
こんな略で合ってる?
(間違っていたら訂正をお願いしますね  笑)
クリスマスだけど、ハイビスカス?
なんだかよく分かんない衣装だねっ
働く中学生は早々にお帰りなんだねっ

AKB バカレアぱるる大好き♪
NMB さやねぇ、ショートすっごくにあってんでぇ~♪

ED・・・光一くん、やっぱりアカンわぁー!その髪型×××
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。