京セラ 刺激的だぜぇ~♪ [JUMP]

ワールドツアー オーラス京セラ JUMPコン♪
楽しかったで~す☆

5周年イヴ☆となったオーラスは光が不在で寂しかったけれど
ビデオレターで登場でした♪
光らしく楽しいメッセージだったよ

『ス・リ・ル』 ♪刺激的だぜ♪
大ちゃん→薮くん→伊野ちゃん→高木 BESTリレー☆
高木のスギちゃん風 ♪刺激的だぜぇ~♪ が超可愛いぃーーー

MC
薮高部屋にて:
8時頃に寝て12時頃に起きてお腹空いたねって・・・
深夜2時にルームサービス頼んだ・・・
コラコラッ!!高木ぃ~それ1番やっちゃいけないヤツだぞっ!!
同じ行動でも藪くんは太らないのにね

オープニング前:
大ちゃんが高木を見てみると
手のひらに「人」の字を書いて飲み込んでいたらしい
きゃーぁーっ!可愛い過ぎるぅ~
メンバーに「人じゃなくて、入るって書いてた」とか
イジられる年長さんっ(笑)
ホント、高木は可愛いなぁー♪

っていうかぁーーーーーぁ!!
伊野尾さ~ん・・・
MCでしゃべりましょうよっ(怒)
「そーなんだぁ」とか「えっ、そーなの?」とかそれって独り言なの?
完全にメンバーにも聞き流されてたじゃん(泣)
伊野尾担じゃないと聞き逃してしまう程の相打ちだけって
どーーゆーーことぉーーーーー?

JUMPバンド♪
やっぱ、伊野ちゃんカッコイイなぁ~ イ・ケ・メ・ン☆
慧&圭はクオリティーが高くって超かっこよかったぁ
普段、目立たない2人だけどJUMPバンドでのポジションが
伊野尾LOVEの私の拠り所だよ♪

ところが・・・
サックス山田の出現で、また持って行かれたぁ・・・(泣)
演奏はまだまだだったけれど
山田様はデキる子なので聴く度に上達しているよ
ゆーとりん、超小顔なのに腕の細マッチョがいい感じぃ~
相乗効果で、レベルUPしたJUMPバンドを楽しみにしているよっ♪

知念くんと高木のフランスの旅の告知をしているのに
会場の反応はイマイチ・・・
そりゃそーだ!!だって関西は放送しないんだもーん(怒)
週遅れでもいいので、放送をお願いしまーーーす(懇願)

ホント、JUMPは愛ぉし~いなぁ~
JUMP諸君、お疲れさまでしたぁ♪
今日はビールがうまぁーーーーーいっ!!


タグ:Hey!Say!JUMP
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。