KinKi 15year 京セラMC 12/23♪ [Kinki Kids]

KinKi 15year MC♪

混ざってしまってたら(苦笑)ごめんなさぁーい
連日、参戦するとそんなことってあるよね?
えっ!?わたしだけっ??

23日、テンションが高い光一くんに
「キミ、今日は破天荒やねぇ」
っと、剛くん。
「そう!オレ、最近破天荒なの!」
っと、光一くん。

そんな2人のMCは、超楽しい♪

一律料金:
光一くんの恒例客席いじり
どの席も一律同じ料金でさせていただいています。
「これも運や運!」と言い放つ光一くんに剛くんは
「えらい上から目線ですねぇ(苦笑)『上から光一』って歌出せば?」
って、ナイスアイディア剛くん♪

剛くんの髪型:
光一くんは前髪をあげている剛くんにやっと気付いて
「髪、上げてたぁ?」
剛くんは嬉しそうな顔で
「えっ!今?昨日からしてますけど~」
「そんなん久しぶりやなぁ」と、つぶやく光一くん
・・・って、カップルかっ!

MC短縮:
「MC55分とかしてましたけど、もうやりませんから」
「私のボロがでてしまうから」と言う光一くんに
剛くんは「チクビ出しといたら」
・・・って、なんでやねん(笑)

選曲:
「albumからもA、B…Kまで歌ってきましたけど・・・」
『Φ』を抜かした光一くんに突っ込むファンに
「ハァ!歌っただろ!!『風の色』!!」っと
ドSっぷりを発揮する光一くんを見て
剛くんは、自分のことを『柔軟剤』
光一くんを『漂白剤』と例えていた(笑)
上手い例えだぜぇ~♪

「KinKiには、素敵な歌がたくさんあるので、
泣く泣く歌えなかった歌もありますが・・・」っと光一くん。
KinKiの楽曲を愛している光一くんが伝わったよ♪

光一くん恒例:
いつ頃からのファンですか?タ~イム!
挙手させておいて「うそつけ!」と光一くん
・・・ドS・・・♪やっぱ、漂白剤だわっ

高校生役の光一くん:
「まだイケる!」と言う光一くんに
「自分が先生役で、光一が生徒役なっ」と剛くんの
小芝居が始まる。
光一くんの高校生役はさておき(苦笑)
剛くんの先生役はまた観たいなぁ♪

パートを忘れる光一くん:
『Love is...いつもそこに君がいたから』で
自分のパートの歌い出しを、歌いそびれた光一くん
光一くんが間違える時は
そんな気がすると言う剛くんに
「わかったん?すごいなぁ」と光一くんも嬉しそう♪

昔、Mステで『ビロードの闇』の歌詞が
飛んだ時の事を思い出したよ(笑)
その時も剛くんは言ってたよね
「コイツ、口ごもるから間違うなってわかった」ってね♪

殿堂入り:
「どの歌が好きですか?」と会場に聞く光一くん。
『愛のかたまり』と答える会場に
「愛のかたまり?それは殿堂入りだから、他の歌でっ!!」
えっ?殿堂入りしたの?そんな大事な出来事は
ちゃんと報告してよね♪

album作業中:
「5~6曲、7~8曲かな?レコーディングしました」
よっ!!待ってましたぁーーー!!
吉田建さんの『恋は匂へと散りぬるを』
玉置浩二さんの『無垢の羽根』
を披露してくれました♪
しかも、「踊ります!」ってテンションが上がったよ~♪

まっ、その前に
『無垢の羽根』を「むくのハゲ」と光一くん
『玉置浩二さん』を「ひろしさん」と剛くん
の軽いボケも放り込まれていました(苦笑)

いちゃいちゃするな:
無垢の羽根の歌い終わりに屋良くんが
女性ダンサーさんを後ろからそっと抱き寄せる(きゃぁ~♪)
ドキッとするダンスがスポットライトのなかで繰り広げられた。
うっとりしていたら、ライトUPと共に
「何、いちゃいちゃしとんねん!」っと突っ込みを入れる2人でした♪

23日はこんな感じだったような・・・
この記憶力の無さにビックリだよっ(泣)

タグ:KinKi Kids
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懐かしのThank you for 15..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。