懐かしのThank you for 15 ♪ [Kinki Kids]

なんだかんだと忙しくって~(いきなり言い訳かよっ!)

KinKi Kids Thank you for 15 years- 2012-2013
23日、24日と参戦しました♪ (今更?)

23日は珍しくMCが短い・・・(悲)
光一くんは破天荒にテンション↑↑
剛くんはそんな光一くんを泳がす
そんな2人のMCは超楽しい♪

ナゼか時間はコンパクトなライブとなり
なんだか消化不良(泣)
3階の後ろーーーのお席だったけれど
前のお席の方の頭とは全くかぶらなかった♪
それに 【15】 が
正面からよ~く見えていたから
おっ!これはこれでいいんじゃね?
(↑高木風・・・えっ?わかりずらい?)
ステージが全部見渡せて結構ご機嫌♪
翌日のアリーナ参戦のためにも
KinKi の動きも把握出来たし
まずまずの初日だった♪

わたし的には、今年のセトリはすんごーくスキ♪
全体にまとまっていたんだけど
わたしのスキなLINEはと言うとぉー
(訊いてませんけれどぉ!)

♪ Kissから始まるミステリー ♪
♪ ずっと抱きしめたい ♪
♪ キミは泣いてツヨくなる ♪

うぅ~懐かしいぃ~(感涙)

♪ Misty ♪
♪ LOVESICK ♪
♪ ハルカナウタ ♪

きゃ~神曲~(号泣)
生で聴けるなんて嬉し過ぎるぅーーー

後半は殿堂入り曲

♪ 雪白の月 ♪
♪ 愛のかたまり ♪

やっぱ、いいよねぇ~ せつない冬ですなぁ

♪ やめないで、PURE ♪
♪ 情熱 ♪
♪ 雨のMelody ♪

特にこのLINEは、バックJrを含めて大好きだったので
本当に楽しかった☆
15周年だしDVD化するよね?

グッズは初日にまとめ買いしました♪
kinki kids.JPG






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。