JUMP WORLD 放置♪ [JUMP]

知らない番号から何度も着信・・・??
セブンイレから、セブンアンドネットよりDVDが届いておりますが、
保存期間が終了してしまいますので、お引き取りにお越し下さい!!
とメッセージ・・・

んっ?
何のDVDだぁ?
っと、引き取りに行ったらJUMPコンだった(苦笑)
私としたことがせっかくのフラゲなのにぃ~
伊野尾ちゃんをあんな寒いセブンイレブンに放置だなんて・・・
ごめんよぉーーー(謝)

っで、そこからはエンドレスJUMPだぜぇ~♪
まっ、相変わらずのカメラワークでして
伊野尾ちゃんは見え隠れ・・・・・探すのにも一苦労!!
黒髪ってことでなんとか追うことが出来ているって感じです

やっぱ私は、【Hurry up!】がかっこよくてリピートが止まらなぁ~い☆
Beat LineからのOVERも好きだし、
SUPER DELICATEからのTimeもダンスナンバーもかっこいい~♪
人数が多いからフォーメーションが難しいけれど揃うと綺麗だから
JUNPにはやっぱ踊って欲しいもんっ♪

次回は詳しく・・・書くかもっ・・・たぶんっ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。