KinKi Kids 2012-2013 届かんぞっ♪ [Kinki Kids]

遅っっっっっっそぉーーーーーーいっ!!!
何で我が家には、青色封筒が届かないんだぁーーー???

☆KinKi Kids 2012-2013☆

■京セラドーム大阪
12/23(日)16:00~
12/24(月・祝)16:00~

■東京ドーム
12/30(日)17:30~
12/31(月)17:30~
2013/1/1(火・祝)17:30~

聞くところによると、締め切りが10/31だとか・・・
あり得ん!あり得ん!
郵便局に行く時間が無いんですけどぉぉぉーーーーー!!

ところで、今年もやるのねっ・・・コンサート♪(苦笑)
っで、何コンかしら?
せめてシングルくらいはリリースして欲しいんですけど・・・

今年は、二人ともソロ活動がお忙しくそれぞれのファンは
充実した1年だったのかなぁ~?
私は光一くんよりではありますが、やっぱKinKiの楽曲が好きなので
CDリリースをお願いしたいなぁ~♪♪♪

っで、いつ届くの?
青色振り込め封筒☆

とりあえず、本日は堂本光一くん出演のお試しかを観て
気を紛らわせると致しますかっ♪
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 3

nami

もうそろそろ青封筒は届いたかしら?
早く届きますように。。
by nami (2012-10-24 01:25) 

すもも

早く届きますように。
シングル出しますように~
ソロもいいけどKinKi推しです♪ヽ(´▽`)/
by すもも (2012-10-24 21:44) 

ジャムあんこ

namiさん☆
やっと届きましたぁ♪ 楽しみですぅ~


すももさん☆
やっと届きました♪ 
同感~KinKi推しぃーヽ(´▽`)/
 


by ジャムあんこ (2012-10-24 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。