KinKi 15yearsチケ到着♪ [Kinki Kids]

寒いぞぉー!!肩凝りで頭痛がひ・ど・い(泣)
KinKi Kids Concert Thank you for 15 years 2012-2013

KinKi20112-2013ConcertE38080E383ADE382B4web.jpg

チケ届きましたぁ♪
・・・・・(無)
どこやねんっ!!(悲)

23日は、ジャンプしたら天井にぶつかるよね?
っていうくらい見晴らしが良い高さでございまして・・・・・

24日は、アリーナだけどここって意味ある?
っていうくらい後ろのブロックでございまして・・・・・

まっ、参戦する事に意義はある!ってことで
テンション↑↑でその日を待ちまぁ~す♪


ところでオリスタ表紙☆見ましたぁ?
ホント、神がかってますよねぇ?
えっ?わたしだけ・・・?

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

nami

座席良いことに越したことはないですけどね…。

そうそう。参戦することが大事!ww←
by nami (2012-12-12 02:00) 

ジャムあんこ

namiさん:どんなお席でも、KinKiの楽曲は楽しみでぇ~す♪
by ジャムあんこ (2012-12-14 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。