素敵な面々 ボクらの時代♪ [ジャニーズ]

『早起きは三文の得』
とは、よく言ったもんだねぇ~♪

本日のボクらの時代は
小栗旬×生田斗真×岡田将生

なんて素敵な面々なんでしょう♪

イケパラのメンバーである3人のトークは
目の保養になるだけでなく
すごく楽しかったですね♪

親密になるまでの印象や
それぞれの仕事へのモチベーションは
とても興味深かった♪

それぞれのご両親の話は
感動~(拍手)☆
やっぱ、素敵なご両親に育てられたから
こんなに人を引き寄せる俳優さんに
なられたのだと思いますね。

小栗さんのお父様のように
常に穏やかな親でいたい

斗真くんのお父様のように
全力で子供の応援をしていたい

岡田くんのお父様のように
さりげなく愛をたっぷり注いでいたい

そんな優しい気持ちになれた
休日の朝でした♪

ボクらの時代 
この素敵な面々の回は来週にも続くようです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

YOU&J 解体♪KAT-TUN ダマ婚に言及♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。